三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

おシゴト

4月も3分の1すぎて、
ムスメさんは保育園に、
私はお仕事へという日々がはじまりました

泣くかな?と心配でしたが、
なんのその
お友達や先生が好きなようで、
「じゃーいってくるね!」
というと、
「ばいばーい」
と、手をひらひらしてくれます。

それでも、お迎えにいくと、
「待ってたんだよおおおおお
という感じで抱っこを要求。

こんな感じで半日ぶりの再会を楽しんでます

まだ体がなまってて、
毎日10時くらいに眠くなります。
もっと体力つけてしゃきっとしたいもんです。

しかし、メリハリのある生活。
朝は起きてすぐに洗顔と着替え。
ちゃんと朝ご飯。
やっぱり縛られるものがないと、
ダラダラしちゃうので、
仕事は本当にありがたい。

週末に向けて明日はパワーチャージです。