三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

お友達と久々に遊ぶ。

お互い保育園に入園し
コミュニケーションがとれるようになり
おもちゃを取り合い( ̄ω ̄)

背もほとんど同じで
見てるとすごく微笑ましい(o・v・o)(o・v・o)

お友達ちゃんが私に抱っこされてるのを見て
ムスメさんはちょっぴりジェラシー(>д<)(>д<)

あたしのママ〜(>_<)
と言わんばかりに
しがみついてきます。

うーん、こういった感情の幅が広くなったのも
成長だよなーといちいち感心してしまう。

ママ友とはまたケーキを食べ、
子育てトークに花を咲かせる(^O^)

途中お友達のリュックを貸してもらい
ムスメさんに背負わせると

すんごい勢いで嫌がった(x_x;)(x_x;)

なんだこれ〜
嫌なのに取れない〜(>_<)(>_<)

みたいな感じ。


とにかく成長を続けて
芸の増えるムスメたちを見ながら
ゲラゲラ笑って楽しい午後でした(*^∇^*)