三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

清水買い

やっちゃいました(>д<)


今まで
「子どもに高い服着せるなんて〜
ブランド着せる親なんてバカ〜」

と思ってた私ですが


買っちゃいました( ̄▽ ̄)

この赤のコート☆


六本木のストンプスタンプにて。

今年はノースフェイスか
モンクレールか
パタゴニアのアウター!!

と思ってたのが

意外にも高く、2万とかするのです(*_*)(*_*)


そしてデザインもやはりボーイズライクなものが多く……


次に見たセールコーナーで
こいつに出会い、


着せてみたら




めっちゃめちゃめちゃかわいい☆☆☆
(親バカちん)


でもブランドか〜(>д<)
福沢さんか〜(>д<)

と悩み、


ちょっと隣のショップに移動したり…


でもやっぱりかわいい☆

こんな気に入るコートには
たぶんもう出会わん!!


母は毎日働いてるんじゃ!!!


おっしゃ!
買うで〜〜〜( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)



と、
買いました。


着せるたびにニンマリ( ̄ー ̄)

今年はヘビロテしよーっと。


そして
気になるブランド名は……


ドルガバですっっ(o・v・o)


あたしも持ってないっつーの!