三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

タイーツ

だんだんだんだん
寒くなり、

ムスメさんの着替えが大変(>д<)(>д<)

まずロンパースタイプの肌着を着せて

次にタイツ

ロンT着せて

その上からワンピース。

ラストでワンピースとオソロの布の

オーバーパンツ履かせて終了。

書くとこれだけだけど

着替え最中は

バタバタ動き回り、

異種格闘技状態( ̄▽ ̄)



本日のポイントは
ドナルドとデイジーのタイツ☆

オムツ替えが大変だけど
タイツかわいいやね〜(o^-^o)

ムスメさんも足をさして
「がぁが、がぁが」
と喜んでます。


さー今日は夜にピザパーティー
深夜はF1最終GPと
盛りだくさん( ̄ω ̄)


先週うっかりiチャネルで
結果を知ってしまい、
悔しい思いをしたので
今日はうっかりニュースを見ないよう

携帯を操作するときも他のボタン押してから
携帯を見るようにしてます
(iチャネルがテロップで流れるので)

さてと、
ムスメさんがお昼寝してる間に
片付けとメイクして、

お出かけしよーっと。

ベビーザラスにお客さんとして
行く予定なのです。


ベビーカーをパワーアップさせまっせ!