三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

お祭り

近所のお祭りへ。


お店もいくつか出てて、
ヨーヨー屋さんの前でパチリ。


和太鼓の演奏を見て拍手したり、
金魚すくいを覗いたり。

ムスメさんは金魚すくいにいたカメに夢中でした。


でも私はカメは飼えません(-_-メ)


綿菓子も購入。

アンパンマンかキティかで少し悩んでたムスメさん。
スティッチが好きな私は
「スティッチにしよう!かわいい〜」
とプッシュしまくったのですが、

アンパンマンにする!」

と見事に却下。

綿菓子、ムスメさんは少しだけ食べて
あとはほとんど私のおなかに。

綿菓子食べたの久しぶりで
なんだかこんなノスタルジックな食べ物だったっけ?
と思うくらい、懐かしい味。


あとは私がベビーカステラを買って、退散。


こじんまりとした、お祭りだったけど楽しかった(o≧∇≦)o