三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ポリポリ

小さい頃に、おじいちゃんが

「ポリポリ食べるか?」
とくれていたものがあり、

当時は何もわからず食べてたのだけど、

新聞広告で
「これはポリポリだ」
と思うものがあったので、
マツキヨで購入。


20年ぶりのポリポリ!!

やはりポリポリでした。
めちゃめちゃ懐かしい〜。

当時けっこう大粒なイメージがあったのだけど、

きっと口が小さかったのだね(笑)


ポリポリ、妊婦の栄養補給にもいいみたいで、
気が向いたら食べようと思います。


でも実は噛まずにぬるま湯で飲むものらしい。


私は懐かしさもあって美味しいのだけど
興味津々で食べた旦那はんは、
拒否反応を示してました(笑)


いよいよ、出産予定日まで
あと99日となりました。


既にお腹が重い!
早く出したい!

ビールが飲みたーい!!

な気分です。

夏の妊婦はとにかく暑く、
滝のように汗が出て、
デブキャラ確立( ̄□ ̄;)

身体もむくみがちなので
メディキュット履いて寝ます。