三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

断髪式

産まれて2年間、

一度も髪を切ったことのなかったムスメさんが

この度髪を切りました(#^.^#)


美容院に連れて行ったものの、

何をされるかわからない恐怖で大泣き(;_;)


結局抱っこでカット。



私の服は髪の毛まみれ(@_@)


それでも美容師さんがキレイに切ってくれて


さっぱり〜(o≧∇≦)o


髪の毛短くなると、
男の子に見えます♪


今ムスメさんが何に似てるかと言うと、


「ジャニーズJr.」


ほどよく長い前髪といい、
目のくっきりさといい、

眉毛のはっきりさといい、

ジャニーズの誰、とかじゃなく、


「ジュニア顔だわ〜」

と母は思います。



はい、親バカ〜(-_-;)


あと、今日自販機を指さして

「かりちゅぷ〜かりちゅぷ〜」


と叫ぶので、
何のことかと思ったら


カルピス


のことでした。


母音と子音の絶妙なバランス!


そんな言いまつがいにメロメロです。