三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ランチ

母オススメのイタリアンでランチ☆彡


食べてる途中で
急いで写真を撮ったので
あまり綺麗な写真ではないけど。


本格的な釜で焼くピザ、
じゃなくてピッツァ、で、

うましうましでした(-ω-;)


ムスメさんはパスタと
前菜のキッシュをペロリ((((*^o^*)


食後にコーヒーとチーズケーキ♪なんて思ってたけど、

あまりにおなかいっぱいで断念。


そして今日はTSUTAYAにも行きました(/ ̄∀ ̄)/


近所のTSUTAYA
なんとコミックのレンタルもやってて、

10冊500円也。


ずーっと読んでなかった
NANA」の続きと

なんとなく興味あった
カイジ」を借りました。


ただ

漫画読むの早過ぎて
もう全部読んでしまった…(・ω・`*)


しかもカイジはいくつかカテゴリー分けされてるらしく

私が借りたのは途中だった…(T_T)


映画の予告で見た

ジャンケンカードや
鉄骨渡りは

違う巻だったようで失敗(ノ>ロ<)ノ


しかしあの予告をみるたび、

藤原達也の路線に限界を感じてしまう。。


既に漫画の中の人。


それでも演技力はあるのだろうけど。



さて。


明日からまた何しようかな。