三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

今日モス気分

ついに予定日。

全然兆候なしです。
あわわわ〜(+0+)


自分的には今くらいから陣痛が始まる予定だったんだけど(笑)


さて。
今日は母の仕事が休みだったので
いろいろ買い物に。

道の駅で地元産のしいたけとレモン、
きびもちなんかを買って

新鮮な魚を置いてるスーパーで
まだ活きてる蟹を見つけて、

「蟹食べたら産まれるかも」

と、よくわからない理由を作って
まんまと蟹お買い上げ。


こっちに来てからほとんどファーストフード食べてなかったんだけども、

ハンバーガー食べたかったので

モスでランチ。

ライスバーガーの鶏つくね、

復活しないかなぁ(>人<)


夜は蟹としいたけ焼いたのと、
鯛の煮付け。

この鯛も、20センチくらいの天然物なんだけど
新鮮スーパーで400円!


素晴らしすぎ!!


魚大好きムスメさんは、
「おさかなーおさかなー」

と半分くらい食べました。

最近ムスメさんの食欲が止まらない。

もうどうにも止まらない〜

とリンダ風に表現したいくらい、
ものすごい食欲。

今日も鯛以外に
うどん半玉と、ごはん一膳。

野菜食べなかったせいか
食後にぶどうとみかん


おいおいおいおい(-ω-;)


まんまるまるこさんです。


しかしべらぼうに可愛くて、
「陣痛が来たらしばらくお別れ…」
と思うとなんか切なくて、

寝る前に

大好きー
むぎゅうー
食べちゃうーε=(/*~▽)/

とベッドに押し倒すこと数十回◎^▽^◎


ムスメさんもキャーキャー言いながら、

最終的にはヨダレ出しながら、

母の愛を受け止めてくれました(・∀・★)


しっかしスマイル〜

おまいさん、いつ出てくるんだよ〜(;+ +)