三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

音楽

クリスマスの約束2009、
泣いたー(ノ_・。)


22'50をフルで聞けて大満足。

財津和夫藤井フミヤ鈴木雅之、AI、松たかこ、アクアタイムス、スキマスイッチキマグレン平原綾香スターダストレビュー広瀬香美、JUJU、いきものがかり中村中一青窈夏川りみCrystal Kay清水翔太、、、、


覚えてるだけでもこのくらいの数のアーティストが、

それぞれの歌をリレーで繋いで、
他の人が歌ってるときは
バックコーラスという

超豪華な一曲。


奇跡は起こるものではなくて
起こすものなんだと感じました。


TRUELOVEのイントロから
ぐっときて、
青春の影あたりは
もうボロボロと涙が。


音楽っていいなぁと
改めて実感。


奇しくも金スマでオノヨーコの特集を見たり、

明日ビートルズのアップルUSBが届く予定だったりで、

音楽ライフ。


そして今日から
以前からやってみたかったことを
してみます。

それは
ブログの締めを、
歌の詩とか
本の一節で終えること。


九馬さんの模倣ですが。


本日はもちろんこれ。



時を越えて 君を愛せるか
本当に君を 守れるか
空を見て 考えてた
君のために 今なにができるか