三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

新年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


2010年の幕開けはいつもの
ジャニーズカウントダウンで(笑)

しかも家族全員起きてました。
スマイルまでも。


お正月気分を盛り上げたくて
みんなで着物。
旦那はんにも強制的に着せて
「素敵だわー太宰みたいよー」
(嫁バカ)
ムスメさんには
「かーわーいーい」
(親バカ)
私の妹には
「いやぁ娘さんみたいよー嫁にいけるわー」
(妹バカ)

と大絶賛(*^_^*)


私はと言うと、
肝っ玉かあさんー」
(妹談)
と言われ
自分でも
「どやさー」
とおなかを叩く始末。


いやぁ、本当に丸いです、身体が。


おじいちゃんのお墓参りもできたし、

地に足がついた元旦でした。



空を自由に 飛びたい
空の青と本当の気持ちを 君に見てほしくて