三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

あくびちゃん



あら、写真が横に。ま、いっか。

スマイルちゃん、今日で2ヶ月になりました。
体重は計ってないのでわかりませんが、
日々重くなっていることは確か。

今朝
「二ヶ月おめでとう」と言うと、
「あうーん」と返事してくれました。

髪ものびてきて、耳の後ろのくせっ毛具合、
パパにそっくりです(笑)

おっぱいもたくさん飲んでいるのか、
胃が大きくなったのか、
夜中の授乳も1回か2回。
しかしその1回もキツい今日このごろ。

もうそろそろ首もすわるかな??

今月末出産予定だった友達にメールすると、
昨日産まれました!との返事

おめでとう
おめでとう

2ヶ月前のことなのに、
出産が懐かしい

早く大きくなって欲しいような、
もっともっと赤ちゃんでいてほしいような、
親心は複雑です。


こんな遠い街にも 夢を与えてくれる
白い粉雪が優しく ココロに届くよwinter song