三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

それでも毎日かあさん

知らぬ間にデータフォルダの中に入ってた写真。

ムスメさん、携帯をいじって
勝手に写真撮ってたらしい。

一瞬「あたしか?」と思ってしまいました。
似てるのね、やはり。


前々回のブログを見て、
妹が
「お姉ちゃん、うつ、大丈夫ー?」
だって。


うつじゃないっつーの☆


でも暗い話ばかりもあれなので。

最近のムスメさんの成長を。


やっとカルピスをカルピスと言えるようになりました。
(3回に1回は「かりちゅぷ」だけど)


でも、映画かいじゅうたちのいるところ
かいじゅうの一人、
KW(ケーダブリュー)は、
「けーだぶりー」
としか言えません。


最近は似たような言葉をよく間違えて、


まず最初に、の、まずと、まずい(不味い)。

さすが!と春日(オードリー)

ヨガと用賀。

などなど間違えてます。



ここんとこAKBマニアの母さんに付き合って、


会いたかったー
会いたかったー
会いたかったーイエス
きみにー!!!


と振り付きで歌ってます。


母さん、楽しい!!