三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

きらり

燦然と輝くチョコファウンテン(^O^)

友達といちごフェア行きました。

そこでチョコファウンテン初体験。
マシュマロといちご。

チョコソースなのかと思いきや、
お皿に乗せると固まった。
チョコが溶けてる状態なのね。

感想は、、、想像通り。

チョコがけマシュマロと
チョコがけいちごでした。

バナナとかオレンジもやってみたかった。


焼きたてのワッフルがやたらおいしくて、
バニラアイスを乗せてくれるんだけど
二回目からは
「ワッフルだけで!」
とお願いして、

ワッフルおかわり四回(>_<)


生いちごも練乳たっぷりつけて
大満足。


いくらでも食べれると思いつつ
そんなに食べられなかった。


帰りにドキドキするようなかばんをアナスイで見つけてしまい

久々に買い物にときめいた。

購入には至ってないけれど
しばしの片思い中。

街中は春服に溢れて、
なんだかウキウキo(^o^)o

さてネイルでも塗ろうかなー