三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

救急車

やってしまいました。

私がダウン。

土曜の夜にムスメさんが吐いて、
その処理をしたりしてて、
ハイターとか消毒とかかなりしっかりしたつもりだったのだけど、、、

月曜朝なぜか目眩。
それを押して仕事に行くも夕方から吐くのが続き、
帰宅後も大変なことになり、

ついに手足がしびれて動けなくなるほどに。

「これは医療の力を借りないと駄目だ」と悟って、
救急車を呼ぶ事に。

救急隊員のおじさんも子供が2人もいてびっくり。

病院で点滴をしてもらいやっと手足が自由にうごかせるようになり、
健康って素晴らしいなと改めて実感。

1日にして体重は2キロも減少。
新種のダイエット?
いやいや、まず健康ありき、ですわね〜。