三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

豪華ブログ

久々に夜更かしして、
デジカメのデータをパソコンに取り込んだので、
豪華なブログにしますよ。

ふふふ。

こないだのディズニー


なぜか画像が横なんだけど、、、
直しかたワカラナイ、、、

そしてシンデレラ城なのにこの表情、、、





そしてリボン型のゴムを買う。
そいでこの表情。
くか〜〜〜


トイストーリー観たばっかりだったので、
テンション上がった



ミッキーなんてとうてい無理ね、、、


一番泣いた、マイケルのキャプテンEO

母的にはこれが一番好きだったな〜





たまには写眞いっぱいもいいもんですね。
めんどうだからほんと、たまにだけど。
げーのーじんって毎日ブログ書かなきゃいけなくて大変ね。