三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2011/03/14

数時間前から携帯のメールとネットが使えなくなり、
ここで情報発信。

とりあえず、私と、子供たちは家にいます。

予定されていた停電も行われず、
でも夕方からは実施されるらしく、
「じゃあ朝を停電してよ〜」
という気持ちをおさえつつ、、、
なんとか生活してます。

なんだか、平和なんだけど、
コンビニはからっぽ。
お米屋さんもお昼の時点で今日の分のお米終わりと、
買い占めが続いているようです。

ムスメさんのみずぼうそうのため、
京都からママさんに来てもらう予定もキャンセルとなり、
泣く泣く仕事を明後日まで休むことを伝えました。。。

こんなときだからこそ、仕事をしたいのだけど、
仕方ないですね。
あまり抗わないように、看病につとめます。

ムスメさん、「かゆーい、いたーい」とかわいそう。