三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

レゴランド総括



レゴランドの感想。

とりあえずまだ人がいっぱいだった。。
それでもすごくすごく楽しめました。

アトラクションはシューティングゲームと、
4Dシネマ。
私が一番好きだったのはジオラマ
ここだけで1時間くらい過ごせそう。

子供たちはそこかしこにあるレゴで遊んだり、
プレイパークで遊んだり。
でもプレイパーク、見ていて圧倒されるほど子供が多くて、
半年後の平日に来たいな〜。

でもこれでチケット1500円はお値打ちだな〜。

同じビルの中に入っている
やたら懐かしいゲームがあるゲーセンとか、
たこやきミュージアムとか、
楽しめるところもいっぱいあるし。

Billsは長蛇の列でした。






iPhoneから送信