三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

日曜日



ウィザードはじまったーーー!!!
主人公の男の子のもごもごしたしゃべり方は
じきに治ると思いたい!
けど、なんか人の内面に入って絶望を阻止するとか、、、
なんか、深いよー。子供にわかるの??
ちょっとツッコミ所満載でした。

変身ベルト、指輪は何個になるんだろう?
シャバダバ変身!もだし、
超いいね!に関しては、
ムスメさん、「トイレ?」
って言ってるしw

雨が降ったり止んだりの一日。
ジグソーパズルをして、クッキーを作って、
充実してました。

そして火曜から来てた母が愛媛へと帰ってしまいました〜(涙)
いちど、夜子供が寝たあとしゃべり場的な、
お互い人生いろいろですねぇ、という感じの話をして、
ばあちゃんの話で涙腺よわよわ芸人になったり。
きっと代々我慢強い家系なんだよ!ということで話はまとまる。

あ〜〜〜F1が始まる!
カムイ頑張れーー!!

PPがバトンで2位がカムイって、
ジェシカとあびる

どんだけ〜。

私はやはりアロンソを応援しつつベッテルを気にしています。





iPhoneから送信