三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

いつも日もこの胸に流れてるメロディ

毎日毎日早寝遅起で、
全然更新できてない日々ですが、

ちゃんと書きますよん。

今20世紀少年なう。
3週間、毎週毎週楽しみにして、
子供たちもしっかり鑑賞。

さっき、ついに「ともだち」の正体が明らかになり、
フクベエがお面を取ったときのムスメさんの反応、

「あ、かっこいい」

wwww

さすが私のムスメ。笑。
確かに佐々木蔵之介はかっこいいが。

漫画読んでないと難しい内容と思ってたけど、
意外にちゃんと見れてたみたい。
そして、この豪華キャストにはため息が出ますね〜
岡田君も出ていたなんてびっくり。

最後の神木君のところとか、
映画でしか表現できないこともあって、
素敵だな〜って。

そして来週はルパン!
ルパン好きの子供たちは大喜び!!!

この一週間は、楽しいことも、しんどいことも、
いろいろあった一週間でした。

日曜は家族でトリックアート美術館へ行き、
火曜は友達と美術館へ。
水木金はバタバタバタバタ仕事。

木曜の夜に石原さんが都知事を辞めると言っていて、
「これから奉公します」という言葉を感じながら、
仕事をした。
ひとつひとつをクリアしながら、
仕事終わらせていくしかないんだな。

仕事したなーって思いながらビール飲むのが幸せってことは、
仕事が好きってことだよね。多分。

友達との美術館は本当に素敵すぎたので、
また改めて書きます。

明日はハロウィンパーティ!
牛乳1リットル使ってプリンを作る予定。
上手にできるかな〜