三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

爆睡

今朝のんびり9時起床。

ごはん、納豆、目玉焼き、お味噌汁の
朝食を食べて、
部屋を片づけて掃除機かけたら、

ぐーっと疲れて、
そのまま寝る。

公園行こうね、とか、
ケーキ買おうねとか、
いろいろ計画してたものの、
泥に沈むように眠る。

昨日ルル飲んだからかな?


結局11時くらいから、トイレ行ったり
お水飲んだりはしたけど、
きちんと起きたのは夕方5時。

買い物も行けなかったので、
夕飯は、
冷凍してあった餃子、
コストコのプルコギビーフ
れんこんとにんじんとお揚げの煮物でした。



こんなに寝たのは、
子供が産まれて以来はじめてかも。


子供たちを見てくれた旦さんに感謝。
大きくなった子供たちにも感謝。

眠るの、本当に気持ちいい。

今F1でモナコGP見てるのだけど、
こんな空の中で、
昼寝したら気持ちいいだろうな〜とか
考えてしまった。



旅したい熱も、急上昇中。