三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

アメダス

朝から雨〜。


市役所への雑用とか、
ムスメさんの歯医者とか、
もろもろやることデイです。


昨日は旦さん夕ご飯。
子どもはチャーハンで、
大人はもつ鍋。
味付きの辛いお鍋、ムスメさんが嫌いで、
なかなか食べられなかったから、
すごく嬉しい(>_<)


キャベツ山盛りと、ニラとネギもたっぷり、
鷹の爪とニンニクもぱらり、
〆はラーメンで、
めーっちゃ美味しかった!!!
ずっとグズグズやってる
鼻と喉も、だいぶ改善されてて、
身体が気持ちいい。


今朝は成城石井で買った、
ビスケットとジャム。
ビスケットは、ケンタッキーみたいな、
ホロホロ崩れる、パンみたいなやつ。
水分の少ない、ビスケットとか、
スコーンとか、大好き。
メープルシロップもなくなったので、
また買わないと。
カルディのいつものにするか、
セレブな成城石井のにするか、
悩む〜(≧∇≦)




雨だし、滑らないようにノンビリ歩こう。