三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ヤキニクヤキニク




卒園式と、入学式の写真を撮るため、
スタジオへ。
カメラマンの友達にお願いしました。




親の言うことは全く聞かず、
カメラマンの言うことは聞く、という、
コンニャロ的な展開でしたが、
まぁそれも、成長なのかなー。


2時間くらい撮影して、
片付けして、
焼肉へ〜。


お肉がすごくすごく美味しくて、
豚トロとか、ネギと柚子胡椒で食べるのだけど、
最高美味しかった!


お肉もカルビ、ロース、ハラミ、タン、
全部満足。
ホルモンはマルチョウを食べました。


ビールが飲みたい!!!


帰り道、桜がだいぶ開いてて、
桜の木のしたを通ると、花のいい香りが
ふわ〜っとして、
なんだかしあわせすぎるなぁと、
幸せ重力みたいなものを感じました。


平和ボケしてるのかな?


さぁ、明日はいよいよ卒園式。
泣くかな?
泣くだろうな〜!