三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ひとりよるじかん




ロハコでケース買いした
ジュースが届いた☆


レモネードみたいなやつ。
1ケース990円也。


昨日の夜注文して、
今夜もう届いた。
文明ってすごいなー。


Amazonと、ロハコと、
ヨーカドーのネットショップで、
生活必需品が揃ってしまう。
本当に、買い物できちゃうんだもん。
オムツとか、飲み物とか、
重いもの、かさばるものを買うことが
増えるから、
これからどんどんヘビーユーザーに
なるんだろうな〜。


とはいっても、
近くのスーパーも野菜が安くて、
水菜19円とか、
ネギ2束で99円とか。
野菜もりもりキャンペーン中。


うまーくデジタルとアナログと、
使っていかねば。


さぁ、
まだ11時になってもないのに、
みーんな就寝。


先ほど、赤ちゃんが産まれてくる
イメトレをやってたら、
お腹がキューっと張って、
「もしや陣痛!?」と思ってたら、
ただの気のせいでした。笑


陣痛ってどんなだったっけ、、、
本当に、モヤモヤする〜!




今日図書館で
うちの三姉妹」を借りたので、
三姉妹の予習をしまーす。