三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2日目

さて、入院2日目。


朝ご飯を食べて、
赤ちゃんと部屋で過ごし、
退院後の生活のアドバイスを聞いて、
また赤ちゃんとお部屋。
お昼ご飯を食べて、
マッサージを受けて、
赤ちゃんを部屋に連れて帰る。


今日は何かをしている時間以外は、
ずっと赤ちゃんと過ごしました。


おっぱいもだいぶ出るように。
まだパンパンに張る感じではないけど。


赤ちゃん、全力で泣くし、
ミルクもゴキュゴキュすごい勢いで飲む。
泣き声がトリみたいで、可愛い。
キエェェェェって泣く。


そして、夕方お見舞いに来てくれた
ムスメさんとスマイル。
やはりムスメさんが帰り際号泣。
まぁ、乗り切るしかない。今は。


夜には産後初シャワーも浴びてスッキリ。


臨月は自分の脚が見えてなかったけど、
今日自分の脚を見て驚愕。。。
脂肪が下がってダルダル(ーー;)
一ヶ月くらい経てば、
筋肉つけたい!


そろそろ家に帰りたいなぁ。