三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

や、や、焼肉!




うしし、焼肉〜!!!




この週末、どこもお出かけ出来なかったので、
食べに行こう〜!と、行ってきました。




お肉、美味しかった〜!




ビール、飲みたいけど、
ごはんも美味しかった。


お肉焼いて、
サンチュに乗っけて、
ネギ入れて、
お味噌つけて、
一口で食べる幸せよ。


あと、
デザートは、








アイスクリン


口の中さっぱり〜☆




でも、
出店のアイスクリンが食べたい。


お店で売ってるのより、
氷のつぶつぶが荒くて、
コーンも緑とかピンクとか。


モナカのフタがしてあって、
?ばあちゃんちの冷蔵庫に入ってて、


アイスクリンのことを、
おじいちゃんが、


ケーキ


って呼んでたこと思い出す。




小さい頃に食べたものって、
大切だな〜と思う。






旦那さんは、
木村大作ワンダフルライフを、
真剣に見てる。




日曜日の夜、平和です。