三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

クロックス




子どもたちのクロックス。


コストコで購入。
お肉の上に、
思いっきり靴、、、
お行儀悪くてすいません。


昨日は、母や妹とコストコへ行き、


パンやら、肉やら、果物やら、野菜やら、
鬼買いでした。


ここ1週間ほど、
あまり買い物せずに
からっぽにしていた冷蔵庫が、


もののみごとにパンパンに。


妹ちゃんがレンタカー運転してくれて、
ありがたや〜☆


夕飯は、
プルコギ、
ちらし寿司、
ホタテとアスパラのフライ、
デザートさくらんぼでした。


超〜〜〜〜豪華!!!


フライ作ってくれて、
子守してくれて、
虎の子までも、、、


母上様に感謝。




で、
本日も親子で遊ぶため、
電車に乗って、お出かけしてます。


はるまきは爆睡中。


コストコで買ったもののこととか、
今日のお出かけのことも、
たくさん書きまーす。


しかし、
昨日なにげにネットを見てたら、
SNSで子どものことを
娘さんと呼ぶ人はイタイ、と
書いていて、


oh.no!


となりました、、、




とは、いっても、
今更変えようがないので、


このまま書きます。笑






今日は天気、
荒れないといいな〜(>_<)