三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

おこもり

暑すぎるのでおこもりしてます。


昨日4時まで起きていて、
今朝は10時起き。
おばあちゃんから電話があったのに、
少ししか話せず。


起きて子供たちはおうどん、
私はグラノーラの朝食。


それから洗濯して、
どこか遊びに行こうか?となるも、
あまりの暑さに、
夕方公園に行くことにして、
日テレの音楽のチカラを見たり、
夕飯の仕込みをしたり。


お昼ご飯はそうめん、プルコギビーフ
コストコのプルコギビーフ
そのままでは辛いので、
ブロッコリーと炒めると、
美味しかった。
そうめんって、手抜き料理の代表みたいに
言われるけど、
茹でて、水で冷やして、
薬味用意して、、、って、
結構手間がかかる〜(>_<)


でもまぁ、美味しくいただきました。


今夜はコナンも、金田一もないけど、
ジャニーズシャッフルがあるらしいので、
それを楽しみにしよう。


ヒマだな、、、


パンでも焼こうかな。。。