三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ラジオ体操

ラジオ体操、最終日。


最初の一週間と、
最後の一週間だけだけど、
皆勤賞でした。


ノートと鉛筆をもらって、
スマイルも折り紙もらって帰宅。


よくがんばりました。


昨日はお悩みブログだったけど、
今朝、声をかけて起こすと、
自分で洋服を着て、支度をしていて、
さすが!と言いたくなるほど。


逆にスマイルが
寒いー眠いーとグズグズでした。


ここ一週間、
ずーっと曇りか雨の東京。


まさか子どもたちの中に、
雨女がいるんじゃないかと、
疑いたくなるほど。


シーツを洗いたいのに、
毎日の洗濯物すら乾かない(ーー;)