三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

バラバラ




朝7時に起きて、
まずスマイルが朝ごはん。


午前中は私とスマイルとはるまきで
用事があったため、
旦さんとムスメさんは留守番。


ブランチの時間にラーメン食べたらしい。


朝食抜きで、
ちょこっと飴やらグミやら食べてた私は、
2時に帰宅して腹ペコで、
パンと、昨日の残りの餃子と、
マカロニサラダという、
しっちゃかめっちゃかなお昼ご飯。





夕方、ムスメさんはお腹すいたと、
6時に夕食。


なんとはるまきとスマイルは昼寝中。


旦さんも帰ってくる気配ないし、
私も2時にお昼ご飯食べたから、
まだお腹空いてない。


なんだか家族バラッバラのごはん時間。








夕飯ハンバーグだけど、
ムスメさんはソースとケチャップ混ぜたやつ、
旦さんは大根おろし青じそ
私はとろけるチーズ。
スマイルは気まぐれ。




びっくりドンキーかよっ!!








そういえばこないだやってた、
とんねるずのモノマネメドレーが、
秀逸すぎた。


やっぱりエハラマサヒロは天才。




ミラクルひかるも好き。




そしてテッパンの椿鬼奴とRG。