三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

はるまきちゃん、こわがる。






最近歩くの大好きなはるまきちゃん。


てくてくずんずん歩いていたのに、
溝があって、下があいている場所に来た途端、


うえーんと泣いて、
そこから一歩も動けない。


昔飼ってた犬が、
道の側溝のアミアミが嫌いで、
こんな風に怖がってたなーと、
思い出した。


動物の本能なのかな??




このあと抱っこで道に戻してあげました。


はるまきちゃん、、、面白い。笑






さて、今日はノープランDAY。
福山さんの結婚で、
テレビはつけられないので、
(ワイドショーを見たくない)


家事をバリバリやろうと思います。


普段絶対やらないアイロンでもしようかなー?




あとはコーヒー飲んで、
読書します。




秋の気候が気持ちいい。