三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

三世代旅行記。温泉。

お久しぶりの旅行記


夕食後は温泉へ。
温泉、程よい広さで、
貸切でしたー。


ブクブクのところに入り、
ちょっと熱めのところに入り、
露天風呂へ。


外気温、たぶん氷点下だったので、
お湯に入るまでの5.6歩は
本当身体がカチーンと凍るほど
寒くて!!


でも、お湯に入ると、
極楽〜☆
外は雪がチラチラ降ってて、


「こんな風に、雪の中でお風呂入るの、
はじめてやわー」と、母。


お風呂上がりも、
冷水器があったり、
マッサージチェアーがあったり、
至れり尽くせり。




お部屋に戻って、
子供たちが順番に寝て、
寝ないはるまきちゃんと姪っ子ちゃんを
なだめながら、
その2人も寝て、ようやく大人時間。

でも明日も早いので、
早めに寝る。






1日目、ようやく終了です。笑