三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

動物園




みんなで動物園。
日曜日、溜まった洗濯干したりたたんだり、
片付けだけで半日過ぎて、
午後も買い物とTSUTAYA
はるまきと昼寝して、
ダラダラしながら夕飯作るのが
定番していて、
家にいたら喧嘩がはじまるし、
買い物行けば「あれ買って〜」
の攻撃でイライラ母ちゃんになってしまうので、


なんか楽しいとこ行こう!
と、先週から決めてたのです。


朝イチで動物園に入り、
11時頃お昼ごはん食べて、
2時にソフトクリーム食べて帰宅。


はるまきとお昼寝もできたし、
夕飯もコロッケと豚汁、
しっかり作って美味しくできた。


スマイルは、夕飯後姿が見えないと
思ったらベッドで寝てました。笑
たくさん歩いて疲れたんだね〜


久しぶりに充実した日曜日でした。