三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ひな祭り




ひな祭り2018


今年も31アイスで。




実は、ここ2週間、
スマイルがインフルになり、
ぴったり1週間後にはるまきが
インフルになり、
病児保育やら時短勤務やら、
隔離したりマスクしたり、
飲まないお薬飲ませたり、
色々と大変でしたー!!


はるまきも完治して、
ひな祭りはみんな元気にお祝いできたので
よかったよかった。


夕飯は手巻きとアサリの酒蒸し。
ハマグリみんな食べないので。。。


スーパーにはチラシ寿司のセットしか
なくて、
いくらとホタテとネギトロだけ買って、
あとはきゅうりと大葉で
巻き巻きして食べました。
ネギトロ、やっぱり大好き。


でも、今ちょっと
「美味しいお寿司食べたい欲」
がムクムクと、、、
美登利寿司行きたいなぁー。


ひな祭りも終わって、
早く片付けしなきゃー!!!