三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

バラ色の日々




写真が全然なくて
パジャマのはるまきちゃん。


あちこちで紫陽花が咲いていて、
綺麗だなーこの色好きだなーとか、
思ってるのに、写真がなかった、、、


濃い紫から薄くなっていく紫陽花とか、
毒毒しいほどピンクな紫陽花。
雨は憂鬱だけど、紫陽花は美しい。


先週からの6連勤を終えて、
午前中はジムでみっちり運動。
午後スーパーで買い物して、
ムスメさんリクエストのハンバーグ。


5時半にいただきますをして、
7時にお風呂入って、
8時にはもう眠れる状態。笑


途中も食後に神経衰弱したり、
お風呂をバブルバスにして、
みんな泡まみれでお風呂に入ったり、
一つ一つが余裕があって、
あー、楽しいなー、生活、おもしろいなー
と思える日でした。


夜寝る前に、月が綺麗なオレンジで、
月とお友達のはるまきちゃんは、


ママ〜お月さまが、綺麗だよー


と教えてくれて。


お月さまって、何食べてるのかなぁ?
と聞くから、


お月さまは衛星だから、
何も食べないよー
と説明しても、


あまりわかってないみたい。


そんなこんなで、
なんでもないけど、
バラ色の日々。




私は幸せ者じゃぁー!!