三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ドーナツ




クリスマスプレゼントに、
ばあちゃん(子供たちから見ればひぃば)
からミスドのギフトカードをもらってたので、


そのカードを使って、
今気になってたポンデヨロイヅカを。


チョコがめっっっちゃ美味しい。
ダークチョコで、
ピスタチオがついてて、本当にスイーツ感ある。


私とムスメさんがポンデヨロイヅカ、
スマイルは安定のエンゼルクリーム、
はるまきちゃんはいちごチョコのついた
ドーナツ、
パパはエンゼルフレンチ


はるまきちゃん、ドーナツのチョコの部分だけ食べて、
生地の部分を残すという、、、


そして特筆すべきは、
このギフトカード、妹ファミリーも
もらってたのだけど、
使った日が全く同じだったってこと!!


あまりの偶然に、
「カブリすぎて怖いわ!」と
つっこんでしまったほど。




さて、今日からまた通常営業、がんばろー。


それにしても、
霜降りの粗品はエリートだなー。
面白さの灘高東大出身って感じだ。