三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

日曜日の朝

3時から起きて、

起きて来たスマイルととろろスープを飲んで、

白だしととろろをお椀に入れて、お湯入れる)

 

スマイルとベッドに入ると、

スマイルは就寝。

 

私は眠れず、、、

ツムツムやって、インスタ見ながら

食べたいものをメモして、

筋トレやって、笑

 

もう起きてようかなーと思いつつ、

7時ごろ2度寝して、10時に起床。

昨日のカレーでカレーパン食べる。

 

洗濯はパパさんがやってくれていました。

感謝。

 

ワイドナショーを見て、

給付金のリサーチ。

5月からの我が家、大丈夫かなー??

 

4月に見た映画、数えたら15本だった!

 

ホームアローン

名探偵コナン純黒の悪夢

トレインミッション

実写のシンデレラ

ブルースブラザーズ

名探偵コナン時計仕掛けの摩天楼

許されざる者

ベイビー・ドライバー

名探偵コナン紺青の拳

キャスパー

チャーリーズエンジェル

チャーリーズエンジェルフルスロットル

映画すみっこぐらし

鑑定士と顔のない依頼人

美女と野獣アニメ版

 

5月も映画みるぞー。