三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

さてと。

もう今週から夏休み。

 

給食は明日で終わり、

そこからはお弁当ライフ。

 

今日はちょっと多めに冷食買って、

スマイルちゃんとスーパー行った時に、

 

かき氷のシロップ買いたいと言うので、

いいよーとっておいでー

と行ったら、

 

もってきたのはブルーハワイ。

いいねー、夏だね。

 

夕飯、肉巻きの予定が変わって、

パスタの晩ごはん。

 

スティックサラダ、

とうもろこし

(愛媛のとうもろこし、

粒がぷちぷちで美味しかった!)

枝豆、

鶏胸肉のナゲット、

(これは市販の粉をつかったけどイマイチ)

ジェノベーゼパスタと

ミートソース、明太子パスタ。

 

毎食作る夏休みがぁぁぁとなりがちだけど、

夏を楽しむ!!

 

早寝早起きと、

栄養満点のごはん、

やりたいことは、

プール、

ミュージカル、

花火、

ピューロランド。

 

 

思いっきり楽しむぞー!!

 

そして夏休みの目標は、

 

一日一行だけでも、

ブログを更新すること!

(あー、いうてもーたー)

 

あとは筋トレ!

マッスルマッスル!!!