三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

パソコンがないっ!

実はマイパソコンを電気屋に人質にとられてしまい、しばらく日記も書けない生活でした。

あまり変わりはない毎日ですが。

昨日は卒業論文を書くため徹夜(朝少し寝たけど)でした。テーマは「映画予告の構成と広告について」どーだ、それっぽいだろー。とまあ、さくさくと論文を書くために、DVDを観ていたわけです。パソコンが壊れてるため、原稿用紙に書いています。しかし、アナログなため、こっちのほうが効率的。
あーあ、話題がそれた。そう、そしてDVD観てたんです。予告だけ見ればいいものの、本編を観出すと止まらなくて。結局二時間論文は止まったまま。。。

観た映画は「GO」です。これも観たことあるのにどうして観たのか。。。
いや、しかしいくつか発見がありました。窪塚がかっこいいとか、柴咲がかわいいとか、二人の恋愛模様が若くていいなーとか、このさいおいときましょう。

途中ちょこっと出てくる萩原聖人。昨日のツボはここでした。たよりなーい巡査の役でしたが、ハマッてて。本当にこの人はいるんじゃないかと思ってしまいました。

ゼミの先生からは邦画を題材にしろ、と言われてるのですが、どの映画を選ぶかが悩みどころ。

一週間後にはまた課題提出。。。卒業は、近くて遠いなあー。