三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

声変わり

二、三日前からおかしかった喉がついにつぶれた。

別にうたいびとではないので、困ることもない、、、
んなこた〜ない!!

朝礼にはじまり、お客様との接客、新人指導など、
あたしの喉はフル稼働している。

昨日はC1000タケダとシーズケースドリンクで
体内ビタミン度数を
5000まであげたというのに!!

午後にはしゃべりすぎて本当に声が出なくなったし。
すいません、すいません、って言って咳き込む我。。。
情けなし

今のあたしにできることは、一刻も早く治すことだ。
ビタミンはストレスで壊れるというが、
くよくよ悩まず、
こうなったら、お風呂でサザン熱唱!宇多田ヒカル熱唱!!
ついでにニューハーフのモノマネもしちゃおっかなー

おにいさーン、いいオトコじゃなーいい
(あくまであたしの想像の話やから。。。)

なんて。

嗚呼、麻生久美子小西真奈美の写真集がほしい