三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

吉井和哉武道館ライブ


行ってきました武道館ライブ

もう燃え尽きました

二階のスタンド席で結構ステージからは遠かったけど、
スクリーンが近く、アップの映像も楽しめました

武道館広い!!
そしてその広さにいっぱいの人、人、人、、、

開演してから、まずはアルバムのイントロダクションから。
その時点ではステージに布がかかっていて、
その布をスクリーンみ見立ててアリンコの映像が流れる。

そしてbiriのイントロと共に布がファサっと!!!!!
吉井登場で場内歓喜!!!!!!!!!!!!!!!

もちろんあたしも、
きゃああああああああ
と絶叫、発狂。

そっからはもうめくるめく吉井ワールド

素敵すぎます。

アンコールでの
バッカ〜アコースティックバージョン〜
も超よくて、泣きそうになりました。

人妻で母親のあたしですが、
もうそんなこと関係ないやーって
いい意味で思いました。

所詮宇宙に漂うちっぽけな生命体なんです。

ベビーも自分が「産んだ」んじゃなくて、
「出会った」んだと思います。

終演後急いで帰宅すると、ベビーはニコニコ

いい子にしてたとのこと。
シッターさん、ありがとうございます。

ベビーちゃん、いい子にしてくれてありがとう。
明日はいっぱいあそぼうね