三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

たこ焼き

妹と妹の彼とたこ焼きパーティー(^O^)


いちばんいい状態のたこ焼きを撮影してみました(笑)

久々に会ってひとしきり盛り上がり、

おねぇちゃん、太った

とのグサリな一言を受け、

でもそんなの関係ねぇ!と
山盛りお菓子を買って、


たこ焼き後もマリオカート大会( ̄▽ ̄)


ムスメさんは相変わらず妹の彼にべったり。


マネマネ星人のムスメさんに
M1でのモンスターエンジンのエイリアンのネタ、
という超マニアックなモノマネを習得させる。


ムスメさん、
ここのところ驚異的なスピードで
言葉が増え、

テレビ見てたら
「ワンワン かわいい!」
と普通にしゃべりました(>_<)


これから何しゃべるんだろ?


楽しみなような、
怖いような、、、