三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

イタリアンランチ

母とイタリアンバイキング。

普段
一人映画館も
一人マクド
一人吉野家
行こうと思えば焼き肉も
一人で行けますが


なんかバイキングて
誰かと行くイメージ。

これ美味しいよ、とか言いながら。

おしゃべりしながら
食べるイメージ。


何故か母とランチするときは
バイキング多いなぁ。


写真はもちろん前菜ですよ。

一通り味見して、
気に入ったのをガッツリ☆
のつもりが一周したらかなりお腹いっぱいに( ̄□ ̄;)!!


母にも
「そのくらいで止めときなさ〜い」
とやんわり静止され(笑)


デザートとカフェラテでおしまい。


3歳以下は無料だったのですが、
子ども用お皿に入れたパスタを
わしわし食べて、
オレンジジュースを三回おかわりしたムスメさん。


バイキングは子どもにもうれしいな〜(*^_^*)