三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ペディキュア

今回のペディキュアは奇をてらって黄色
(ダジャレではありません)

実はお察しの通り
これ
ムスメさんの足なのですが
私がペディキュアを塗ってると、


なーちゃんも!
なーちゃんも!!
なーちゃんも!!!
なーちゃんも!!!!
なーちゃんも!!!!!

と、
冗談じゃなく100回くらい言われました(●д●)


仕方なく親指ひとつ塗ると、

こーっちも!

と残りの指を指して、


右足が終わり落ち着いたと思えば、

左足を塗ってないことに気付き、


こっちも、ぬりぬり、する!

と大騒ぎ。


結局
写真のような状態に。


本人はいたって大満足。

お風呂入るときに
私の足と並べて

いっちょいっちょー☆

と喜んでました。


翌日保育園だったので

ムスメさんが寝たあと

こっそり除光液で取りました(-_-;)



女の子だわ。。。