三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

トコ

今回オナカが大きくなるにつれ、
いろんなマイナートラブルに悩まされるように。


ふくらはぎのこむら返りに始まり、
足の付け根の痛み、
下腹の張り、
極めつけが、恥骨の痛み(●д●)


腰痛だと「ふーっ」とか言いながら
腰をさすったりできて、
ニンプっぽいけど、

恥骨の痛みはただただガマン。


よくよく調べてみると
こういったマイナートラブルは、
骨盤の開きから来てるのだそう。

確かに足が開いてきた気がする。


骨盤なんて産まれてから締めればいっかー
と思ってたけど、

あと2ヶ月もガマンするのかと思うと
それもなんだかシャクで。

骨盤を締めるのにいいと言われてる

トコちゃんベルト、買いました。


病院にしか売ってないから
売ってるとこ探して、
電車に乗ってまで行きました。


通販だと2週間とかかかるらしく…

ほんと、待ってられないくらい

切羽詰まってるのです。


良くなるといいなー(o≧∇≦)o