三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

素敵休日

今日は素敵休日でした。

朝はちょっとおねぼうして、
(ムスメさんは9時起き!)

部屋の片付けと着替え。

ベビーカーなしで散歩兼お買い物。

途中本屋に立ち寄る寄らないで
ムスメさんと喧嘩。

ヨーカドーで食材買って、
まっすぐ帰宅。

だいぶスマイルも長距離歩ける。

午後からはピザパーティ。

ホームベーカリーの
ピザ生地コースを使いたくて、
友達呼んで、
わいわいがやがや。

ジャストダンスWiiしたり、
マリカーしたり、
やはりゲームは楽しい。

リモコン、買い足そうかな〜

そんで、ピザ!

うまうま!!

なかなか薄い生地が難しく、
結構ボリューム有りになりましたが、
モッツァレラとトマトとバジルのと、
サラミとピーマンとトマト、
蒸し鶏青じそ

どれも、美味しかった〜〜

トッピング変えれば、
もっともっと楽しそう。

そうこうしてると
旦さん帰宅〜〜〜

おひさ〜〜〜〜〜

で、
うわ〜〜〜〜〜い☆
とにかく嬉しい。

子供たちも、
パパが嬉しい様子。

3人の毎日女子会デイも
楽しいは楽しいけど、
やはり旦さんいると、
落ち着く。

というか、引き締まる。


昼寝無しのムスメさんは
9時就寝。


スマイルと旦さんが11時に寝て、

ひとりアメトーークみて、

これから寝ます。

明日はムスメさんお弁当。

おにぎりでうさぎを作る予定なのだけど、、、

うまくいくかな。

6時に起きるぞ〜〜〜