三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ダイハード

もう、めちゃくちゃ忙しいー!


大ハード、ってことで、
ダイハード。


朝、スマイルを保育園に送り、
そのまま自転車を受け取り、
調子に乗って遠くのスーパーへ行き、
お昼は小学校で給食の試食会、
それからスマイルお迎え、
ムスメさんお迎え、
スマイルの習い事、
ムスメさんの習い事、
空き時間にお薬もらいに病院。


敏腕マネージャーかよっ!!


ってレベルのスケジュール。


しかも、病院へ行ったのはスマイルが
少しお腹痛くてのことだったのだけど、
夕飯はうどんすきにしよう〜!
と提案したのに、


ムスメさんが、
10(ジュー)10(ジュー)の日だから、
焼肉だよ!


と、ゴリ押ししてきて、
結局、スマイルはおうどん、
ムスメさんは焼肉定食に。。。


子どもたちに夕飯を食べさせ、
私はムスメさんのお肉焼いた残りや、
作り置きしておいたサラダを食べて、
はるまきにおっぱいあげてると、、、




目ーつむったら寝てた!
あわわわー!!!




旦さんが帰宅して、
ご飯もできてない、
お風呂も沸いてない状態で、
申し訳ないこと極まりなし。


あー。。。やっちまった。。。。。




結局お風呂は旦さんが入れてくれて、
寝ぼけたまま、簡単な夕飯作る。


妻業はすでに廃業状態です。










台風直撃なら、
火曜またしても休校になる可能性あり。




神よ〜!我に自由を〜!!!