三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

クリスマス

昨日は12時間働いて〜〜〜


やりきりました!!!

自転車作りまくった、
リアルサンタさん。笑。

帰り道、
またまた感無量になって
涙目になりつつ、
前を走るピザ宅配のサンタさんにも
心の中でエールを送る。


おりこうだった子供たちにも感謝。
保育園の先生にも感謝。

スーパーも閉店してたので、

コンビニでビールとサラダ、
マックでポテトとチキン買って、

帰宅して食べる。

でも、
朝メロンパン食べただけで、
何も食べてなかったので、
半分くらいで食べられなくなり………

お風呂に入り、
りんごといちごを食べ、

なななななんと

子供たちと爆睡。


「あぁ…寝たら…サンタさんが………」


と思いながら、寝た。笑。


でもなんとか??
2時にもう一度起きて、
サンタさんになり、
そしてまた爆睡。

今朝、
ムスメさんは普通に起き、
「サンタさんは?」とプレゼント見つけ、

「あった〜〜〜」

とどちらかというと
ローテンションで
ニヤニヤしながら
プレゼント開けてる。笑。

よかったね〜〜〜


スマイルはまだ寝てる。


今日はパーティー
ケーキ食べよう〜〜


その前に
掃除しなきゃ!