三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

スイーツバイキング

水族館をあとにして、
買い物して。

ここで私の友達にプレゼントを買ってもらうムスメさん。
本当に幸せものね、あなた。

3時になったのでスイーツバイキング☆

今日の半分の目的はこれ



わーい。



キラキラのケーキたち。


ケーキばっかりはそんな食べられないけど、

途中パスタとか、カレーとか、
ちらし寿司やところてんもあって、

甘い、辛い、甘い、辛いをはさみながら
おなかパンパンに食べる。

おしゃべりもしながら、
子供は無料なんだけど、
ムスメさんは1000円くらい払ったほうが、、、
と思うくらい食べてた。笑。

シフォンケーキ、美味しかったー。


ビルを出て、駅へ向かう道でスマイルは撃沈。

私とムスメさんも帰りの電車、
爆睡でした。

めいっぱーい遊んで、楽しかったー。


お風呂入って、
今日は夜更かししちゃおう



明日はお誕生日。