三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

どようび




珍しく3ショット☆


今朝、子供たちは早く起きてたけど、
私は9時起床。
こんな贅沢も明日までだ〜!
単なるねぼすけさんなのではなく、
ハルマキが昨夜は困ったちゃんだったから。


起きる、おっぱいのむ、むせる、
ちょっと飲んで爆睡、
少しだけ寝て、ゲップしたくて起きる、


というループを、
6時間の中で4回やりましたー!


今日はミルクを飲んで深い眠りに
つかせよう大作戦で、
今爆睡中。
私ももう寝る予定。


朝はパンと、
シナモンメイプルパン。
あとキウイ。最近キウイ大好き。


お昼ごろ散歩を兼ねてショッピング。
スマイルのスニーカーや、
ムスメさんに服。一部140センチの服で、
本当に大丈夫か、、、ムスメ、、、


レシートを見せるとゲーセンでくじ引きができて、
スマイルはメダル10枚、
ムスメさんはお菓子のゲーム一回タダの券。
メダルのゲームが、以外に長持ち。
一枚入れて、一枚GET、
一枚入れて、二枚GET、
もちろんハズレでなくなったりもするけど、
10分くらい、ダラダラ遊べた。


ムスメさんはコインチョコをすくうゲームをしたけど、
残念ながらGETならず。
子供たちがメダルゲームしてる間に、
母がチョコをGETしていたので、
そそくさと退散。


あとは、ひっさしぶりにモスをテイクアウトして、
帰宅して、ランチになりました。


はじめて食べる、
モス野菜バーガーってやつ。
トマトも、レタスも入ってて、
シャキシャキで、美味しかったー。
今度はライスバーガーのかき揚げ、
食べたいー!!!


夕方は定番の、
金田一、コナン、青空レストラン。


夕飯はオムライスでした☆




天気もよくて、
いい1日だったー。